« ついに!ボブディラン! | トップページ | トランプ次期大統領とTPP »

「土人」なんて久しぶりに聞いたけど・・・。

 むかしむかし三里塚でも、最初は「○○してください」ではじまり、次いで「○○しなさい」だったように記憶してるけど。機動隊全般のガラが悪くなっているのか、大阪府警の部内教育がなってないのか・・・。

 もっともお上にたてつく不届き者は、彼らにとって、人ではないのかもしれません。あからさまな差別を見せられ開いた口がふさがらないところに、大阪府知事の妄言のおかげで顎がはずれそう。

 世の中は行きつ戻りつ進歩するとは思いますが、2010年代の日本は劣化の時代と評されるのでしょうね。

 

 

|

« ついに!ボブディラン! | トップページ | トランプ次期大統領とTPP »

政治・政策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123649/64375511

この記事へのトラックバック一覧です: 「土人」なんて久しぶりに聞いたけど・・・。:

« ついに!ボブディラン! | トップページ | トランプ次期大統領とTPP »