« 天皇の「お言葉」は歴史的事件として語り継がれるかもしれません | トップページ | 「土人」なんて久しぶりに聞いたけど・・・。 »

ついに!ボブディラン!

 ディランに先を越されたなら、村上春樹氏も大いに納得でしょう。

 ノーベル賞作家で愛読したといえばヘッセとヘミングウェイでしたが、一番よく聴いたオッサンがついに・・・・!

 風に吹かれて転がる石のような農業の営みのなか、朗報!ですね。天国の扉を開く前に時代は変わるんだから、いつまでも若く頑張らないと・・・。

|

« 天皇の「お言葉」は歴史的事件として語り継がれるかもしれません | トップページ | 「土人」なんて久しぶりに聞いたけど・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123649/64343941

この記事へのトラックバック一覧です: ついに!ボブディラン!:

« 天皇の「お言葉」は歴史的事件として語り継がれるかもしれません | トップページ | 「土人」なんて久しぶりに聞いたけど・・・。 »