« 夏ネギの収穫 | トップページ | 小池都知事かぁ~ »

石田純一さんは出ないほうがいいと思います。

 ピュアな人なんでしょうね、石田純一さんは・・・。だからこそいまは奥さんの意見に耳を傾けるべきす。

 右派左派関係なく、あまりおもしろくない境遇にある人達のなかには、大穴狙いで一山あててやろうという阿呆がけっこういるものです。おそらく石田さんもその心根のピュアさにつけこむ詐欺師まがいの面々にあおられているのでしょう。

 というのは、そうでなければあんな記者会見しないと思うんですよね。野党統一ならなんて、それ以外は純な話ばかりなのに、なぜ枠組みの話だけ妙にきな臭いのか?

 今回の都知事選では広い意味での左派候補は宇都宮氏。氏が候補になると、ポスター張りのボランティアを割りあてられる程度で選対本体にはかかわれない面々、が、どういうつてがあったのか、石田さんに食いついたのかな? って僕は想像するのですが・・・・。

 東尾理子さんのブログを熟読玩味していただき、今回は見送ってほしいですね。本当に本命になる可能性もあるんですから・・・。

 

|

« 夏ネギの収穫 | トップページ | 小池都知事かぁ~ »

政治」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123649/63887928

この記事へのトラックバック一覧です: 石田純一さんは出ないほうがいいと思います。:

« 夏ネギの収穫 | トップページ | 小池都知事かぁ~ »