« 2012年5月 | トップページ | 2014年5月 »

2012年7月

応急措置として、ツイッター始めました!?

パソコン借りて設定してみました。ツイッターがブログの横に表示されていると思います。

140字で窮屈ですが・・・うまく行けば「短信」をお届け出来ると思います。

| | トラックバック (0)

まだ不調です

自宅のパソコンから書き込みが出来ません!

どういう理由なのかお心当たりが有る方は教えて下さい!

| | トラックバック (0)

パソコン不調で書き込めませんでした(;_;)

パソコンの調子が悪く、修理に出したものの、

治った筈なのにブログへの書き込みが出来ないという不具合が発生。

記事を書いて登録しようとすると消えてしまいます・・・

いまも、人様のパソコンから書いています。

出来るだけ早く復旧したいと思います。

豪雨被害に遭われた方々には、心からお見舞い申し上げます。

| | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2014年5月 »